朝晩はめっきりと寒くなりました

それにしても最近の朝晩はめっきりと寒くなりました。ファンヒーターを用意する日も近いだろうと思います。が、去年の今頃よりも幾分か暖かいような感じもすします。

さて、昨日は久々に物置の掃除をしました。普段は使っていないので、たまにハタキがけをする程度だったのですが、何とそこでマッサージ機を発見しました。

もうかなり古い物ですが、まだ十分動くようみたいです。さっそく使ってみましたがなかなか良いではないですか!最近凝りがちな腰と背中に当てると心地良いです。

1日1回や2回はこれを利用して身体をほぐす事にしようと思います。しかしながら、なかなかいいものが押入れに埋もれていたものです♪

私は8月に、あるジュエリーサイトからプラチナのダイヤの指輪を中注文してしまったのでした。そのジュエリーサイトで買うのは初めてでしたし、不安もありました。ちょっと高かったけど、セールしていましたので注文してしまったのでした。

それはプリンセスカットの指輪の周りにラウンドカットのダイヤがデコレーションされた指輪でした。気に入って注文してから、5週間楽しみに待っていましたが先週の日曜日に届いたそれは付け心地があまり良くなかったのでした。

指輪って結構付け心地が悪いと、好きなデザインでも自然とつけなくなってしまうのでした。その指輪は1度もつけていません。
[PR]
by fb6s5ymdty | 2014-10-15 09:15
<< 瓶詰めのご飯のおかずを味見した 運動の強度 >>